SSブログ
【フレッツ光】安心と信頼の光回線
【フレッツ光】個人・法人最大79,000円キャッシュバック

vod ホテル ブログトップ

vodを見られるホテルを比較する方法 [vod ホテル]

最近では、ホテルでvodを見られるところが増えているんですね。

何より驚いたのがるるぶのような、旅行検索サイトで、vodを見られるホテルを検索できる、ということ。

https://rurubu.travel/business/VideoOnDemand/A04/13/

それだけ、需要があるってことなんでしょうね。そうしたサイトで調べると、vodを見れらるホテルの比較も簡単にできますね。


タグ:ホテル VOD 比較
nice!(0) 

vodをホテルで見る裏技 [vod ホテル]

vodをホテルで見る裏技と聞いたとき、真っ先に思い浮かべたのは、アダルトチャンネルを見る方法。

以前は、100円を入れれば、テレビが見られて、その中にはアダルトチャレンジがありました。しかし、そのアダルトチャンネルも少しは見られるのですが。途中から、ここからは有料になります、の案内が出てきて、見られなくなります。

今は、そうした機能のテレビはないと思います。

しかし、アダルトチャンネルをみたい、という需要は多いので、アダルトチャンネルはどのホテルにもあるようです。

しかし、私は、ホテルでアダルトチャンネルを無料で見られるという裏技は、残念ながら、知りません。


nice!(1) 

vod ホテル [vod ホテル]

最近では、vodが見られるホテルも増えている、んでしょうかね?

私は通勤が車での通勤で、車内でカーラジオのCMで、WOWOWが見られるホテルがある、というのは聞いたことがあるのですが、vodが見られるホテルがある、というのは知りませんでした。

気になったので調べてみたのですが、ありました。vodが見られるのは、コンフォートホテルのようですね。コンフォートホテルは、全国にあるホテルなので、vodがホテルで見たいと思っているのであれば、利用してみてはどうでしょう。
タグ:VOD ホテル 全国
nice!(0) 
vod ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。