SSブログ
【フレッツ光】安心と信頼の光回線
【フレッツ光】個人・法人最大79,000円キャッシュバック

vod 比較 ブログトップ

vod テレビ [vod 比較]

vod(動画配信サービス)は、ほとんどテレビで視聴することができます。

ただ、同時視聴できるかどうか、になると、そうではないようです。

私が以前、調べたところでは、同時視聴できるのは、Amazonプライム、Hulu、u-next、NETFLIX、TSUTAYA DISCASだけでした。

調べたのが半年ほど前なので、状況は変わっているかもしれませんが。

ただ、家庭によっては、テレビが複数ある家庭もあるでしょうし、当然、観たいドラマや映画も一緒とは限りませんよね。

そうなると、vodのサービスを利用するのであれば、同時視聴できるところを利用したほうが、家族間でのトラブルは減ると思います。

テレビが一台しかなかった頃は、チャンネル争いなんて言葉もありましたが、今は、テレビ以外にも視聴できる媒体があります。それだけに、不要な争いはないほうがいいですよね。
タグ:VOD テレビ
nice!(0) 

vod 比較 [vod 比較]

vodは、いろんな種類があるので迷ってしまいますが、それらの特徴のひとつに無料の視聴期間がある、というのがあります。なので、その期間を使って、試しに視聴してみて、フェイスブックではないけど、いいね、と思ったら、加入するというのが、かしこい比較の仕方かなって思います。

ちなみに、無料の視聴期間で比較すると、最長がFODですね。31日間の視聴期間というのは、ほかのvodにはない長さです。それ以外のvodでは、二週間とか14日間というのがほとんどです。

あと、vodには、電子書籍を見られるというところもあるので、そういったところについては、公式サイトで確認もできるので、確認してみるのもいいでしょう。
タグ:VOD 比較 無料
nice!(1) 
vod 比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。