SSブログ
【フレッツ光】安心と信頼の光回線
【フレッツ光】個人・法人最大79,000円キャッシュバック

vod 映画 ブログトップ

カメラを止めるな [vod 映画]

当初、上映されていた映画館が2つしかなかったにも関わらず、口コミから爆発的にヒットしたえいが、カメラを止めるな。

そのカメラを止めるなが、VODのひとつ、U-NEXTで配信されるそうです。

ただ、カメラを止めるなに関しては、無料ではなく有料、とのこと。ちょっと残念ではありますが、映画館で見ようとしたけ、見られなかったという人にとっては朗報ではないでしょうか。

詳細は、こちら

ちなみに、配信開始は、12月5日からだそうです。楽しみですね。

本ページの情報は平成30年11⽉時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


U-NEXT
U-NEXT

nice!(0) 

U-NEX 配信予定 [vod 映画]

U-NEXTの配信予定の作品がわかったので、紹介します。

動画としては、韓国ドラマ、ロボットじゃない~君に夢中~、魔女の法廷などが9月4日から先行独占配信されるそうです。

また、韓国続きとして、映画、犯罪都市のほか、悪女 AKUJO、アシュラ、MASTER/マスター、ザ・メイヤー 特別市民、監獄の首領などといった裏社会の闇を描いた韓国ノワール映画も、9月4日から配信するそうです。

そして、邦画からは、黒澤明監督の没後20年ということで、黒澤映画の全30作品のうち、配信可能な29作品を見放題で、9月6日から配信とのこと。

さらに、もうひとつ邦画から。

俳優陣が舞台上で一糸まとわず演技するというセンセーショナルな内容であった舞台の映画化作品であったため、R18指定となった娼年は、9月14日から配信予定だそうです。

なお、本ページの情報は平成30年9⽉時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにて、確認してくださいね。



U-NEXT
U-NEXT




nice!(0) 

vodの映画一覧 [vod 映画]

vodの映画一覧を見るのなら、結局vodのサイトを見るのが、一番手っ取り早いですね。

ただ、vodごとにジャンルに特色があるので、それぞれのvodの特長を知っておいたほうがいいでしょう。

例えば、海外の作品を見たいのなら、Huluがいいとか、アニメならアニメストアがいいとか、あると思います。そして、オリジナル作品を提供しているvodも最近ではあるので、そうした作品を見たいという人もいるでしょう。

いずれにしても、どのvodも無料の視聴期間があるので、それを利用しない手はないですね。
タグ:一覧 映画 VOD
nice!(0) 

vod 映画 [vod 映画]

vodで見られる映画も魅力的ですが、特に最近vodが力を入れているのが、オリジナルコンテンツ。

つまり、FODであれ、HuluやU-NEXTであれ、一般の映画などだけでなく、そのvodでないと見られない、オリジナルの作品を配信しているというのが、最近の傾向ですね。

そこで差別化を図っているともいえ、そうしたオリジナルの作品で、視聴するvodを選択するという方も増えているようです。
タグ:VOD 映画 配信
nice!(1) 
vod 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。